もぐら子は自立したい

-とあるASD女の生存戦略-

好きなこと迷子卒業します。

好きなことにストイックになってみたい。

やりたいことや好きなことはあるけど、1日のうちにその好きなことに使う時間が全くない。

時間がないのではなくて、好きなことに時間を割いていないだけ。

好きなことやりたいなーと考えてる時間がほとんどで、実際やってみたらいいじゃないと思うけど、腰が重い。

このままだとやりたいことを想像してる時間が趣味になってしまう。

想像は楽しいけど、叶ってないからこそワクワクしてる気がする。

叶えるためにはキラキラしたことばかりじゃなく、思ってるよりコツコツ地道な努力が必要って実は分かってて避けてる気がする。

がんばれ、私。

 

好きなことだけしてたいなら、好きなことをまずやってみる。

好きなこと迷子を卒業します。